1/22(土)放課後等デイサービスkonoki139konoki139 森 LIVE

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

森 LIVE ╰(*°▽°*)╯

こんにちは!konoki139です☆

日曜日はみなさん、ゆっくりまったり出来ましたか?

体調も崩しやすい季節です。休みの日は一週間をリセットするつもりで体調整えて又今週も元気に行きましょう❕

さて、土曜日の子供たちの様子をお伝えしていきます。

午前中はへ行きました☆

朝から寒かったので、心配しましたが、お日様が見方をしてくれて寒さを吹き飛ばしてくれました!

森では、落ち葉を拾って工作を作りました☆

さあ、みんな葉っぱ🍁を拾うよ!

たくさん色んな種類の葉っぱを拾おうね😆

 

   

ボンドやテープで貼り付けてライオンの出来上がり😻

自分の顔に似てるかな❓

おやつに天然酵母のクルクルパンをパンの

先生の、まりえさんがご馳走してくれました😊焼いたのはみんなで焼きました!美味しかったね💕

 

午後は、あめふらしさんのLIVEでした🎵   

渋いブルースありのちょっと大人のLIVEでした╰(*°▽°*)╯。

ですが、どんなリズムもお任せください!今回もノリノリで踊りました☆

もはや天才😆あめふらしさんの歌に合わせてとても上手に踊ってくれました!

今日も楽しい一日でしたね💕💕💕

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事